いまさらだけど

セカンドシングルはGeeなのね。奇遇にも、発売日が私の誕生日でなんか嬉しい。これも日本語になっちゃうんだなー。想定の範囲内だけど。3パターンもあるんだね。3つ買ったら握手会に参加できる!なんてことになったらいっぱい買っちゃいそうだ…。とく○ネで某司会者が「韓国で9週連続1位」という紹介に対して「ああ、デビュー曲ね」などと言い出だしたのを見て妹とため息ついたのはついこないだか。ま、あのお方はいっつもそんなんか。

そういや先月のイベントの感想を全然書いていないわ。いるぼん仕様のジェシカが異常に可愛かったなー*1っていうのと、ヒョヨンのいるぼん仕様もよろしいなーとか。「ソヒョンと申します」っていうマンネのご挨拶の清楚 of 清楚っぷりにグッときたこととか。妹が感動のあまり涙を流したとか。


しかしあれですね、ユリの身体のラインが大好きだ!ヒョナ@ぽみにとで2トップの位置を占める。変態でみあん!


Gee

Gee

Gee(期間限定盤)

Gee(期間限定盤)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

*1:にこにこと微笑んでいる姿に、普段の態度がチラついて2度おいしい感じも含め