てれびじょぬる

買いましたよ〜まだちゃんと読み込んでないけど〜。私のようにふわふわ追ってる人間にはお役立ちブックですわ。昨日早売ってたのかわかんないけど、今朝電車が来る1分前に駆け込み購入してそのまま車内で凝視(笑)。かわいこちゃんサジンだよひかるぐん!

叫びたいことだけ。自分めも。結局けーぽっぷネタ入り交じった妄想を書きたいだけだったりするのでけーぽっぷに興味ない人は回避推奨。入所日を見て、昔5月説があったから5月に祝ったことがあったなーと懐古しつつ書きなぐり。



・がらごー!おっとけー!
・でもこれはいるぼんのみの曲なんだっけか
・私はこじんまるが好きだな
・はるはるとどっちがどっちかわからんくなるけど
・どっちも別に元気出ないけど
・以前コメントでびっべんペンらしいと教えていただきましたが
・本人が何かではっきり言ったのはこれが初…なのかな
・最近の作詞作曲願望からみて中でもやっぱりジヨンペンなのでしょうね
・ジヨンは目元が好きです
・どことなくいわもとくんに似てない?だから好きなんだけど
・でもYGのことはあまりわかりませんすみません
・一応私はえるぷ2期だからさ
・oneday好きすぎるんだけどさ
・テギョンには結婚して欲しいんだけどさ
・それはさておきバッタダンスをどっかでしてくんないかな
・あれをいわもとくんがやると何か違う気もするけど
・いやマレバの方がもっとやってほしい
・スキニーパンツが好きだとおっしゃるので
・よじゃGはソシ好きだと決めつけて半年くらい過ごしてみます
・Geeならてかソシならユリポジをお願いしたい
・ユニ名の由来は本人たちも知らなかったのか