ほりあっぱ

ドゥジュン@びすとがかっこよくなっていくスピードについていけなくて困ってるんだけど!おねーちゃん!と妹に相談されながら、ああやはりこの子は私の妹だなと実感しつつ。どうにかこうにか、1年くらい迷ってた*1スカパーのハイビジョン化に成功。ついでに調子に乗って、480時間対応の外付けHDDも買ったった。すぐに綺麗な画質で何でも見れたらいいよねってことで。もう、ディスクの整理整頓ができなくなってきたからっていうのもあり(笑)残量がないからってだけでいろんな番組を見送り始めたっていうので、せっかくの環境が台無しだ!と気付いたのです。ぱぼ!

綺麗になったスカパーで、とりあえずMカ再放送を見たけど今はあまり好きな人が出てないな…と軽く見てたらば。司会がジヌン@2AMだった!かわいい!ハイビジョンなジヌン。そして噂のダルメシアンを初めて拝見。衣装がダルメシアン柄のぶちでそのままやー何やーと思ってたら。歌詞が異常に謙虚というか下手に出ている様子で健気に感じられて気になってしまった。あの下手っぷりは何なの!!でも、好みの人はたぶんいないはず。そんなこといって、後々何と言い出すかわからんのであまり言い切らないでおくけどね。実は、あんなに興味がなかったはずのいんぴにとぅにさえ、ちょっと好みな人ができたかも疑惑。

整理ができないといえば、似たよな理由で買うのを止めてしまった3誌だけども(笑)明日のは以前のように朝から早売りを求めようかなーと。すでに次の次のお仕事に移ってしまったみすすのーまんの人たちだけど、私は日生には行かないしこの夏の想い出にまだまだ浸っていたいので。

明日はKRY申込に3誌購入に、そのたもろもろがんばりますわー。早くHDD来ないかな。

*1:対応のレコーダーを持っていないため