そして神戸

11/2はどうあれ神戸に居なくては。神戸に2泊するよ!2日は会社休むよ!明日さっさと申請してしまおう。KRYが関西に来るのって自作劇のご褒美(?)旅行以来だっけー。ソンミンはTでも来たよね。チケは取れるつもりでいるけど、果たして…?最近急にりょうぎ熱が高まった、ハングル教室のちんぐを連れて行ってあげたいんだよねえ。

そしてたきつは誰がつくのか。もしもいわもとくんがついたらニアミスやーーーと勝手にいろんな妄想をしたり、ハングルの宿題が難しくてわからなさすぎたりしていたら煮詰まって来たのでまた滝ちゃんねるを見てしまった。10:40頃が大好きです。

ところで、なんとなくみすすのーまんで韓国サイトを検索してみたところ「いわもとおっぱ」とか書いてるブログが出てきて焦った(笑)しかも、私のてけとー訳によると、だんだんおとこっぽくなってきてるからぬなは毎晩泣いてるよね、みたいなことが書かれてた。あんま意味わかんないね。でも確かに、ぬなは涙なくしていわもとくんの観察はいたしかねます。他には普通にだてさま表記(ハングルだけど)があったり。おもしろいねー。もうちょっと韓国語がわかるようになったらいろいろ冒険してみようかな。あえて韓国語でブログ書いてみてもいいいかも知らん。ってそんなことよりまずは勉強だってばねー。

さ、宿題しよう。