2005年夏に初めて違う人の名前のウチワを持ってコンに参加した人からひとこと

ちょっぴり言及しておこう。夏のこれからのために。
今はもう完全お茶の間でいいやって割り切ってる人なのだけどやっぱり相当びっくりしたよ。この春ついにFC更新しなかった私ですが(笑)好きだった約5年間はかけがえのないものだったし感謝してる。何が真実なのかこれからどうなるのかはわからないけど、彼が私の永久欠番という事実に変わりは無いのでプロフィールは書き換えないよ!人気が出るとはこういうことを言うんだね…。って極めて特異な例だろうけど。まあ担当降りた分際だしとやかく言える筋合いもないからこの辺で。ただ…プレでどうしても思い出して泣いてしまう曲があるやも!!そうならないようにこれからしばらくリハビリですな。