もとい!

相変わらず毎日毎日ライサンに漬かりつつユノユノのお顔と二の腕に酔いしれてるけど、徐々にJ楽しみモードになりつつあるよ!チケはまさかの3連×2とか。ほんと面白いねあの事務所は。でも6枚で申し込めると書いてたけど6連の席が来るとは書いていなかったのである(完)

昨日は昨日でさく誕2回目(上映会つき)で楽しかった〜。特にさく担と一緒にダンス対決を観られて満足。バレエシンメですものね!サマリ遠征の時もまた観ちゃおうかなあー持っていこ(笑)ホテルも決まりチケも来て、ね。今日は自担のひとがいらっしゃらなかったそうだけどこれはきっと来るべき日に備えてバーレッスンに励んでいたため、としておく。さあ〜どんと来い私の夏休み!そしてくれぐれも堺には行かないからね。

追記:お顔と打とうとしてお面って打ってた…!万が一新大久保にあったら買うけどそれ(笑)