まとめてとん

もういい!素直に作るわ!テレビジョンでなくとんばんなのー。新曲のため露出多いけど踊らんし。今日は1曲踊ってるのあったけどしゃかりきだったな…。そういう曲なのかそういう人なのか。やっぱりJ事務所の手前、コーラスグループっていうのを前面に押し出さねばならんのかなあ。正直、歌には興味ないんだなあ。さ、CDTVだ。あとは火曜日の日テレと来週のヘイくらいか。どうせ踊らないと思うけど。ここはやっぱりおねーさんにご用意いただくしかないね。何でもいいから踊ってるやつ揃えてくださいと。

【追記】
やはり前髪がないい!後れ毛に関してはナイスだけど。でも今非常に好みなビジュを引っさげられたらお台場から帰った直後に堺へ行っちゃう羽目になるから困るしね。私にそんなことさせないための優しさだと捉えておく。しかし5人組で役職がリーダーという人に対して前髪やら踊ってやらと言っちゃうのって…デジャブか…。はっドラマ主題歌特集で成瀬先生!ちゃんとした前髪ができるまで6年*1待ったんだったー。その間担降りしたけど(笑)

*1:映画の時は丸いのでノーカウント