まとめてどん

今日も暑いー。こんなんで8月やっていけるのかと毎日心配してるけど食欲が全然落ちないしいわゆる杞憂ってやつだよね(笑)こんなに暑いのにもう12月の話をされた。発表会の曲決めてくださいね、だって。何にしようかな…。マダム*1が知ってる曲かつ簡単かつ好きな曲って何だろ。今年こそ1stと2ndに分かれてみたいわ!クラヲタの人に相談しよう〜などなど考えながら電車に乗ってたら推定75歳のおばあさんが「それ!バイオリンでしょ!」って私のケースを見て叫んできた。うおおお暑いからって何か変な人に声掛けられたーまずいと思ったけどよく考えたら私のケースを見て即座にバイオリンとわかる人は素人ではない*2はず。っと話を聞いてみると、自称教会のオルガニストとのこと。「何曲弾けるの?おじょうちゃん」みたいな質問をしてきたので、おじょうちゃんでもないけど、「下手のヨコ好きってやつなんで…」と濁したら「練習せんからや!努力せえ!」って怒られた(笑)まあ何でわかったの!よくご存知で!やっぱり只者ではなかった。今年の発表会は…ちょっとは…頑張ろうかな。

〜以下うだうだテレビ感想〜
【まおう】
絵本朗読CD発売希望!!!!!!!!Jストさん、お願い。いや、CDじゃなく映像のがいいわ、絵本を眺める伏し目ごと萌えだもの。過去3回までと比較してさとしくんのお肌状況が改善されてきているような。コンサートが終わってからの撮影分ってことかな。まーた車運転してはる!!!運転するシーンはわざわざ作る必要あるのか(笑)柔らかい表情をしつつも多感な時期に衝撃的な出来事があったため思考が偏執的というか人としてどうなの…?っていうようなシーンが増えて来たんじゃないかと。先生の表情のひとつひとつに意味を考えつつ観ていて、何度リピっても楽しめる体質になって参りましたし、今日も今日とて吉瀬姉がお綺麗なのでいよいよ私も吉瀬担を名乗るべく髪型を真似しちゃおっかな〜とか不穏な空気が流れ始めて参りました。

【昭和平成】
とてもよいいわふか!!!!!!!!これがすっ飛ばされてなくてよかったああああ。
こんな素晴らしいいわふかが飛ばされていたとしたらもう天城越えですわ。ほんとよかった。ロックぼーいず、いいねっ。てきぱきしててカッコイイ。でもそんな中いわもとくんの最初の方の指先は蝶のようで蜂のよう。暗くて見えにくいけどむしろそこが萌え、みたいな(笑)プレに行ってないので動く8人体制ぼーいず初見、か。思いのほかいっきみゅーとシンメがしっくり来てた(笑)7人にぽんと投入されたみゅーとを見てると、06末〜07春くらいのいわもとくんを思い出す。このまま8人で行くのかどうかわかんないけどね。

*1:楽譜が全く読めない方

*2:でかいのでよく管楽器系統と間違えられる