夏を意識して浮かれているエントリ

チケがぼちぼち届き始め、やっと夏だなーと心もついてきた感じが!っとここで直近の予定をめもってみよう。そういえば9月ってジャニ的に(というかJr的に)何かあんのかなー。横アリ方面とかでね。まろさんのリサイタルにどうしても行きたいの!!でも3連休ってのがなー。今はどうにも動けずチケ押さえにくい…。とか言いつつ10月のバスケと11月の聖響さんはすでに確保済なんだけどさ!聖響さんに至っては両バージョンの火の鳥を買ってまで準備してるし(笑)あんまり詳しくない+バレエ音楽っていう理由があったからねえ。

8/6 プレ
8/9 WW(夜)
8/10 WW(昼夜)
8/16 WW
8/19 サマリ(2部のみ)
8/20 サマリ(両部)
8/21 サマリ