夏を意識して浮かれてみたがのエントリ

昭和平成が1週飛ばされたって…もおおお。嵐の時によくやられたけどさ!謎の関西地区限定総集編とかあったよな確か。いわもとくんがついてたのか知らないけどさ!ちぇっ。気を取り直してMJまでにお風呂入ってこよー。8月は↓の予定に加えてどうやら韓流鑑賞会リターンズ開催がほぼ決定。まだ家主の許可取ってないけどもう決定で(笑)名古屋*1出張の際にあわよくば!!と思ってたらテレビ会議に変更で名古屋行けないわーどうしよーって考えてたら。おねーさん自ら来阪されるのでね、こりゃもう実施するしかないと。しるこサンドとともにいらしてくださいませ(笑)

*1:韓流ねーさんのお住まい