有言不実行

結局3連休にやろっかなーと思ってたことは一切せずぐーたら過ごした。ほぼ寝てるかライサン観てるかで(笑)昨日はちょっと出かけたけど。ずっと引きこもる気満載だったのに家を改装中で騒がしかったから!んで毎日クーラー漬けなのも良くないし、ちょっくら汗かいてこようとサウナに行ってみた。前々から気になってた、日本に居ながらにしてソウル*1を満喫できるとアピってくるとこへ。しかしまあ、ソウル以上にソウルっていうか…。ソウルの方がもっと日本語が通じたと思いますけど!って言いたくなるくらいにひどかった(笑)場所もカタギが行くようなとこではなかったしね…。絶対17時前に帰ろう!って決めといたの、間違いじゃなかったわ。ボディーガードみたいないかつい黒人を引き連れて来てた人いたしな。1回行ってみてシステムもわかったし*2いろいろ面白かったしお肌にはよろしいことだからまた行こー。友達誘ってはよう行かん(´_ゝ`)
そうやってふらふら数時間外出してふわふわ帰宅している最中、偶然ばったり知り合いと会うってのが2回もあってかなり驚いたよ。しかも会う直前にその子のことをふと考えてたっていう…。何の予兆だ!こわ!

*1:しつこいようですが絶賛韓国かぶれ中につき!

*2:日本語をちゃんと話せる人が1人しかいないので全て手探りだった