覚醒

そうそう、私はいわもとひかるくん(の足さばき)担なんだった!

ってことを昨日久々に思い出したって気がする。第2弾お写真も早々に見せてもらえて、ピンポイント足さばき情報もいただいたことにより(笑)もうプレは至るところにレポが落ちてて、読んでるうちに1回も入ってないのに何だか見届けた感が湧いてきてたのよね。結果、対岸の火事だなーこりゃーと。しかし今朝のへいせいライブ*1での足首の滑らかさにときめいたこともありやっぱり大正解のひとだわ〜〜って再認識したよ。3連休は暇だから3誌感想とかテレビ出演インデックス作成*2に着手しようかな。

そしてここ何週間か、人体実験隊*3か↓で満たされてたっていう(汗)

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

ほんと今さらハマってしまって困り中。元々はいわもとくんがリーダーに憧れてたとしたら萌える、という勝手な思い込みによる暴走だったのに、ちゃんとよく見たらめっちゃ好みやないかーーーってね。そして楽しみにしていた先月のTBSチャンネル放映にライサンが無かったから…。まんまとハメられて購入。だって当時のビジュのあの人*4に指差されたかったんだもん(笑)今絶対にパスポートなんて持っちゃいけない!でも新大久保には行く!等身大パネル写真激写しちゃうよ〜。参鶏湯も食べる。

*1:だいぶ前の撮りかな

*2:やるなら露出激減の今だなと

*3:もちろんとんばんゲストの回

*4:どストライクすぎる顔&髪型そして二の腕の脂肪率