朝はいつも生まれたて

だったっけ。去年のプレでよく聞いたセリフ(笑)あの時はスクリーン上に一瞬自担が現れてねえ…。今年は本当に舞台上に現れているという!しかしそんな中えねっちけいへ赴き、どうしてもっと松竹に振り込みしなかったんだろう…って後悔しつつ大阪に帰ってきた。んで、会社行くまでの暇つぶしに昨日のことをめも。あと1時間ほどしたら電卓を叩きにいかないといけない。眠いのでいつも以上にしりめつれつ!ネタバレはさほど含まず〜でも一応畳んどく。
〜20時 富井さんタイム
20時〜 MADタイム
っていう感じの内訳で観てた…はず。でも、翼+MADがセットになってやってきた後はその他のことが一気に吹き飛んで挙句自担がこの場にいないなんてことすらしばらくは忘却の彼方(笑)特に翼がMADと円陣組んで気合入れたときからスイッチ入ったわー。私、こういうのが観たかったんだった!!!ありがとう!!っていう。群舞厨だからさ。群舞が観たい気持ちが有り余って海外のアイドルにさえ手を伸ばしつつあるんだから(笑)黒くて統制取れてる軍団が好きなんだから仕方ないね。ああいうの、松竹でもっと観れるのかなー、どうなのかなー、とうわ言のようにぶつぶつ言ってたなあ。