魂で踊れ!

上映会予定がカラオケに変更となり。ついでに?まんまと?ちょっと早いけど慎ちゃんのお誕生日会も兼ねて、ということに。慎太郎担がいたから〜。私、今月何回誕生会やってんだ(笑)カラオケってジャニヲタ的にはどの機械が一番いいんだろう?本人映像の量を考えたらDAMがいいのかしら。あんまり馴染みなかったけど今日はUGAだったのだー。初めて使ったかも。歌いたい曲が何曲かなかったり、なぜかUMPがじゃんぷでなく7の曲として登録されてたりということがあったもののなかなかいい仕事してくれた(>_<)次回いつあるかわからんがまたジャニカラの機会があった時のためのめも+防備録。
・3曲目にWords of〜を、そのさらに3曲後に2人の夜をやると死ぬ(私の喉が)
・ひでくんてばすごい
・しかしきっちりシャウトまで完コピするとかなりのストレス解消
・でも体力消耗度が尋常じゃない(お腹がすごく空く)
・プリマヴェラのイントロが忠実…!KAREがちらついてしょーがなかった
・サヨナラって何だあああああ
・そういえばプリマヴェーラっていうワインあったよなー今度のもー
・エピの後奏がしっかりしていて城厨には最適(エンディング担感涙)
・ご挨拶ごっこ楽しい!今度あれを3回くらいやりたい