初回を拝見

てなわけで、感想をつらつら。とーもなるいぇすは〜♪*1
番宣ちゃんと観てたつもりだったんだけど、はなまるで初めてシャワーシーンを観た。
今まであんなの流れてたっけ!サービスカットってことでよろしいか。盗撮〜シャワー〜ウォークin赤い部屋の部分は、正直に言いますとリピりました。明日もリピるわよ、ひとりになった隙に。背中に萌えた☆もうそこでノックアウトされたので冷静にドラマが面白いのかどうか判断できなかったんだけど(笑)開業してたんだね!!いいおうちに住んでるね!!松澤さんと並んでるの懐かしいね!!とかどうでもよさそうなとこばかりに目が行くし。そしてさっさと復讐すればいいのに、ってね。基本的にドラマをじっくり観る根性ないからなあ。遺跡発掘のためにまずは実業家として成功したって人の話を連想してしまった。でもまあ、トータルで行くと面白かったってことで。回想シーンは本人でも良かったんじゃないの、とも思ったけど。とりあえず来週はリアルタイムで待ち構えたい。同期@韓流も、タロットのことでわからないことがあればいつでも聞いて*2と応援してくれてるし(笑)ちゃんと観よう。

*1:キリスト教の学校通ってたけど歌詞あいまい

*2:本家のファンでガイドブックを持っているから何でもわかるらしい