バレエのうまいアイドルになりたい

さっくんおめでとうございました。

てなわけで、さく誕(1回目)してきた。昨日今日でいろいろ(*゚∀゚)あったから ついつい短冊にお願いごとなんかもしちゃったりしてね。切実すぎて、夏。でも人の短冊見るのは面白かったなー。「アイドルになりたい」と「バレエがうまくなりますように」っていうのが隣り合ってたので、↑のようなお願いごとしちゃおうか〜って考えたけどやめておいた!ちなみにうちの妹は幼稚園の時に「バレーボールになりたい」って書いちゃったんだけど(笑)それによく似た感じの、ちびっ子が書いた短冊もあって微笑ましかったな。

初めましての方からも!お星さまありがとうございまーす。とっても嬉しいです。