どうしよう

智くんがあまりにもカッコ良すぎて泣けた。結局好みのタイプはこういう人なんだなあって、前からずっと思ってたけどやっぱりそうだと再確認。担当じゃなくなってから随分経つし、京セラドームにも行ってないくらいだけど、こうも才能の塊を目の当たりにしてしまっては。私、ああいう人が好きなの!!もう!!!って何回も友達にメールしてしまった。とりあえず、しばらく永遠の好みのタイプという表記でいってみよう。あの鷹が爪を出している瞬間はお茶の間からでもいいから、少しばかりはかじっていたい。今はそういう気持ち。是が非でもナマモノを…!っていうほどではないにせよ。

って!!えええ!!かつんなのに*1振付は敦さんなの???あの新曲はそうだったの?

*1:どうしてもあべせんせいのイメージが