じょーーーん!

やっと黒髪智くんの写真を確認できた。もうちょっと後ろ髪長い方が好みだけど弁護士役だから仕方ない。近年稀に見る前髪の下ろし具合では。そして三白眼だったし手を差し出してたし…!ドラマ楽しみ!!何年ぶりかに電気代だけで智くんの本気演技が見られるんですもの、頑張るよ。金曜は極力飲みに行かないようにする。今日嵐コンだっけか。あの黒髪でどんな感じで踊ったか気になるから久々に智くん関連でネット界隈を巡り巡ってみようかな。足さばき状況はどうだったんだろう…(笑)あ、そうだ。かわりょんねーさんに聞いてみよう!きっとそこらへんをきっちり確認してるはず、あのお方なら。

ってその前に少クラだね〜。