おもだか

歌舞伎界にも担当できたらどうしよ…。元々バラエティーでのキャラが面白いから気にはなってた人だし…。でも舞台上だとあんなにきらびやかだなんてずるいわ!ヤバいわ!ギャップがあるってのはどの分野においても私を突いてくるポイントね。こうなりゃ他力本願、7月に出張を命じられたい。歌舞伎座行きたい(>_<)そんなことになれば青山も行くだろうけど(笑)
まあそんな悩みができちゃうほど歌舞伎は楽しかった!やっぱり和のキラキラが大好きだ。根はジャニヲタなので、友達との感想は次のお城であんなんやりそうじゃない?とかあれやって欲しいな〜〜なんて視点だった。お城の余韻がまだ抜けきってないらしい。
そういえば15歳のいわもとくんのお仕事をテレビで拝見。またなんかよくわかんない器具が出てきたね。布引っ張って走るのなんて激務だよね。前髪がふぁさーっておでこ全開で3歳くらい若返っての、たいそう可愛かった。デジタルじゃなければいない部分もあるかもだけど映ってたほうかな。