キミシダイ

あ〜カッコいいなぁ〜限界メーターの自担。の足(笑)今日の面談で今の業務を極めてその道の職人になれ!とか無茶言われたけどまたあのカッコいい足とかを拝見せねばなのでおばちゃん仕事頑張るわ。
そいや1ヶ月ほど気になってるずにあの名前がわからんまま。カレンダーにもいないし。ハルハル+2歳−愛嬌、みたいな子。こんだけの情報じゃわからんと言われたけど(笑)こないだ放送の少クラあははにもついててびっくり。横アリでも、安井のけんちゃんがどこにいるか教えてもらうまでわかんなかったのにあの子だけは目に飛び込んできたもの!夏はまた名鑑的パンフ欲しいなー。
あ゛。プレ締切。智くんドラマ決まったし8月いろいろあるからもういいかな…。明日昼悩もう。