しまった

とりあえず簡素ながらもあちらの方にはおめでとうエントリをあげつつ、こっちも一言だけ…なんて思っていたら14歳最後のたもすて感想が何だかなあ!前髪のひと房と他の髪の間の顔をエクステと見間違えたんだー。実はほんとにしてるってことはないよね?まーしててもカッコいいならいいけど。自担の誕生日*1ってテンション上がるね。デビュー組担の時は誕生日なんて気にも留めてなかったのに。歳なんて勝手に取ってくもんだろ、っていう考えだから基本的に。家族以外の人の誕生日を記憶することほどむつかしいものはなかったのよね、ちょっと前まで。昔、誕生日を祝ってあげるべきであろう人のお祝いをすっかり忘れていて夜中に叩き起こされたことがある(笑)でもそんなん逆ギレしておいたけど。覚えられるわけがないと。そして今に至る。

結局何が言いたいかというと、お誕生日おめでとうってこととこんないい加減な私でもきちんと誕生日をお祝いしなければ!という気になる自担はたった15歳なのに偉大だ、ということ。もうすでに眠くなってきたからムリヤリこれでおしまい。

*1:やっと私の半分…!