あれあれ

写真の投稿を適当にしてたら変なことになってた!お稽古から帰って来たら直そう。昨日のトニコンで今年の前半戦は早くも終了って感じで、あとはひたすらお振込の季節…なんだけど。ふと夢の世界から現実に戻ったら妹がエライことになってた…。はあ…。姉を見ていて、真面目に大学行って勉強して社会に出るっていうのがバカバカしく思った結果ならどうしていいかわからんが(笑)調子乗って芸能人御用達ミーハーゼミに入るからやと責めてやりたい気持ちもなくはないが。とりあえず私が家を出た方がいいのかも知れないと考え始めたけども。先立つものがねえ。そんな余裕あったらまず振込するし!っていうか早く東京本社召喚状が来ればいいんだ!とりあえず試験だな。ほぼ10年越しの、因縁めいた資格をそろそろ取らなければならん。