DNA

母がピ担になってしまったので、我が家の会話がたいてい韓流ネタ!最近ハングル習いに行きだしたとか、ご飯の盛り付け方がたいてい宮廷料理風*1な母を見てると、もう。影響されすぎ!毎日フル○ウスばっかり観てるしね…。まあ、あれが8年後のいわもとくんだったらという視点で見てみるとそれなりに萌えるからいいとしよう。基本的に真顔*2だけど、くるくると表情が変化するあたり結構好きかも。前髪×襟足の感じもよろしいです。でもデカいしむきむきしてるからあんな体型になったら悲しいのでほどほどに(笑)て!8年後て!私いくつだよ…(呆然)

あ、↓のお星様ありがとう!うっとりしてみてよかった(笑)

*1:ちょっと前までチャン○ム完全版ばっかり観てた

*2:っていうか一重