あっ

本館レポも、もうどうでもいいやって感じになってきたので適当にまとめ終わってふと思い出し。自担の半裸について一切触れてなかった…!19〜21の参加で、いわゆる半裸自粛期のみの観覧ということでむしろ面白おかしい気持ちでいっぱいなんだけど。それでもまあ最後の噴水で目撃した様子では、合格だよね(かなり上から目線)お台場行く前は、自分が中3の時気になってた同級生の水着姿があまりにも痩せ痩せしてて気持ち悪くてだいっきらいになった経験があったために全然楽しみじゃなかったのよね。ちゃんと出来上がってから脱いでよねーーーっていう(笑)でも大丈夫どころかだいぶカッコよかったよね。だから現代アートだ!!って思ったのさ。綺麗すぎてエロくなかったけど!でもアートとエロスは紙一重っていうし、どうしようね(笑)