お盆です

休日ダイヤの中も普通に出社。お盆に働くの大好き!思惑よりも忙しいからちょっと残念だけど(笑)絶対家にいたらついつい松竹に行ってただろうな…。よかった、仕事があって。世間はお盆すぎるよね。そのせいか知らないけど昨日なんてご飯食べに行ったら白ワイン切れてるとか言われてさ。じゃあ、柚子サワーでいいです(怒)って言ったら店の奥から、実はあと1杯だけありました…とかなんとかで提供してもらえたし。何なの(笑)
あ、各エントリにぽちっとお星さまありがとうございます。ここで唐突に御礼。
後2.5日働いたらお台場だよー。実感湧かないね。何やらだてなべロマンス(違)とかいうレポを見かけて。しかしそこから暢気についつい、いわふか厨なもんで2人には何をして欲しいかってことを仕事の合間に夢想して楽しんでみてる。2人は似てないようで似てるっていうか、揃うと独特な世界観があると思うの!というわけでたきつソングにいろいろ当てはめると楽しくなる。ものすごいテンション上がってきたー。愛世界のイントロが流れてきたー。ああ仕事頑張ろう。