夏は

アミューズメントパークとのこと。
それはさておき、会社のダンス好きから「最近オススメのダンスは?」と聞かれて翼のことばかり頭にあったもんだからいいのあるから焼くよーとか言ってたんだけど。まずは手軽に入手できる今日のMステを案内すべきだった!うっかり失念。今日もうたばんみたいにインカム+がしがし踊る、かなー。あ、どっちの曲やるのか知らないや(笑)全然触れてなかったけど割と毎日こないだのうたばんをリピってる。だって!テレビでそんな智くんが拝めるなんてー。いくら元担とはいえあんなのは大好物だ。V字の頂点では腰のキレがやや甘い箇所があるものの。結局何年経っても好みが変わってなくてなんか笑える。そういやダンス好きに、インカムって何?とか言われた…。一般人はあれの呼び名を知らないのか!でも別のダンス好きは知ってたよ。まああの人は一般人とは呼べないけど。