よっしゃー

今日で私の前半戦終了、って感じかな。プレミアム千秋楽おめでとうございました。毎回感動させられたけどやっぱり楽だとより一層、だった。全然まともな感想書けてないので何かしら残しておきたい。っていうかもう、生まれ変わったらジャニーズJrになって翼のバックダンサーになりたい。その時のシンメと定めた人、よろしくね>キモ私信

とりあえず現世ではできるだけいいことしとく!ってえらい抽象的な目標を掲げつつ9月は暇だし行楽シーズンなので平等院行き決定だな。1人ででも行くわよ(笑)千年メドレーを踊りきれるような体力をつけたい。

そして後半戦ラストであるプレ大阪のチケが来た。念願叶って俯瞰席だよ!上から中央から!うれしーな*1。でも梅芸は1階前方しか行ったことないからどんなもんだかわからん。

*1:しかしその実は立見でなく席があったことについて一番喜んでいたという