てなわけで

うだうだと本館にプレいわもとくんめもを引っさげてみたものの、その他Jrについて覚えてることがあったからこっちにちょいとめもっとく。順番ばらばら。あっちには追記する気力が…。そういや昨日、何人かにお肌がぴかぴかだのぷりぷりだの言われたけどそれってあの末恐ろしい中学生のせいかしら…!きっと最近使い始めたBBクリーム*1が絶好調にお肌に合うからだよっていうことにしておいて欲しい。こわい。
・通路に来たなべの眉間にしわを寄せた眩しい顔に男を感じてしまってどうしよう
・カッコイイひとがいた!誰!と思ったらたいていふっかだった
さっくんの気合!
・2幕で緑の衣装を着たぼーいずがでかく見えたのは間にやらっちを挟んでいたため
・PGFでいわもとくんがちびっこJrを引き連れてきた〜と思ったら後ろにさっくん横にあべくんということが
・法被裏返しさくなべ。2人はやりすぎだろう!(by確か…かっちゃん)
・傘の持ち方が滑らかすぎる人!誰!と思ったら彦様だった
・ほんといっきはダンスが上手くなったよ!肩の力が抜けている
・羽川くんてあんなにかっこよかったですか…
・さえっきーでかすぎて誰かわからんかった!
・大人ですか子どもですかという問に子どもですという答えは結構シュールだったと思う

*1:化粧品すら韓流ブーム(笑)ちなみにミシャのがお気に入り!