ひと段落

プレご報告&写真お渡しってことで慎太郎担とご飯行ってきた。またあのひとったら「慎ちゃんはもう大人よ〜」とか「慎ちゃん、絶対歯を矯正してると思うの!」とか含蓄のあるお言葉連発だったわ。こんな濃いひとが元同期なんてほんと縁は異なものだよね〜。

さー今日のうちに本館へレポ(と言ってもめもにもならん感想文)を書き殴っておいて私的初日である明日の松竹座へ挑もう!バレエ楽しみ!ひかるちゃんも数年後、是非(笑)

以下、コメレスです〜。
>ハルちゃん
3誌感想の感想ありがと!マリンブルーな私…!ほんというと、ギャルなじゃにーずおたくっぽい人がそばに来た時は3誌広げるのやめたんだよね(笑)基本的には人前で広げるの平気だけどギャルはちょっとね。まあでもこれは加齢のせいであり性格的な問題だから真似せんほうが。またハルちゃんの感想も読ませていただくわあ〜。