帰阪

ふつーに9時出社できちゃう時間に帰ってこれた。でも10時になると言っておいたし、と職場付近のカフェでまったり中。1年半ぶりの飛行機に振り回されっぱなしでなかなか乗れんかったりしたけど(笑)すんなり帰ってこれたよ。身体だけはね!!魂は本籍青山・所在地松竹座といったところな現在。
あ、そういや昨日の3誌てきとーめもにお星さまありがとうございます。なんかいつもあんなんですみません(汗)

昨日のプレに関してはもう、結果オーライというか生きてるだけで丸儲けというか。他にも沢山めもしておきたいことはあるんだけども。ただ単に行きたい舞台があったから振込してチケが取れて、行く準備してたらたまたま自担の出演が決まったってだけなのにこの狂想曲ぶりは何なんだーと反省してしまった。この1ヶ月、ほんと長かった…。まあ何だかんだいいつつ節操ない私だけど自分内エンタメ総合ランキングはいわもとひかるくんがダントツの1位ってことなのよね。そしてジャニーズエンターテイメントの織り成す群舞が一番しっくりくるし、じゃにーずうるとらみゅーじっくぱわーによって生かされているなあって。
そうだ!いっきが凄くダンス上手くなってたと思ったのはめも必須事項!!角が取れて丸くなってた。
とりとめないけどそろそろ会社の頭に切り替えるためここはこれで。