つらつらうだうだめもめも

はー!SJドキュメントはさほど期待してなかったからそれなりに楽しめた。相変わらずイ ェソン君の目元が大好物過ぎる。時々めっちゃびっくりした時にぱちくりするのとか!ああかわいいよー。手足が短いのが難点だけど箸休め的存在だからそれもまたよし(失礼)しかしパジャマパーティーはいかがなものかと思うので未チェック(笑)どんなに避けても10月ねーさん達にさんざん見せつけられるに違いないしね…。

明日はそろそろ現実世界に向き合うべくな用事をしつつ、年齢とも向き合うべく鶴橋に行って大好きな五味子茶を買いだめするよ!!飲み続けて1月半経つけど、なんとなく肌が丈夫になってきたような。毎年夏はパサつき感があるのに今年は全然大丈夫だし気のせいじゃないと思う。秋以降さらにどうなるか確認したいし飲み続けよう。

さーこんなどうでもいい流れだけど続きでサマリレポ断片めも。本館のはまだ途中だけどすでに長いし自担以外のぼーいずの様子なんてとても載せ切れないからこっちに。
・あべふかだてをあまり確認できず(偏りすぎててね…)
・それでも確認できた様子としては以下の通り
 あべ→あんなにいけめんなのにあまり観れず後悔の念。
    1度いわもとくんにみぞおちへパンチする真似をされてたのは見た。
 ふか→いわふかセットで観れたのはサマリOP登場のみ。
    あとはいわふかUMPポージング合戦とかみゅーとにソフトタッチとか。
 だて→19日2部は指で巻いたかのようなパーマネントヘア(翌日からさほどの巻き)
    いわだての絡みがあんまなくて寂しかったよーーー
 
・いわもとくん側の人は割りとよく観た
 さく→いわもとくんがさっくん見る時の顔が異常に可愛いのなんで!必殺上目遣い!
    さくのひとに教えてもらった華麗な交流録によると(笑)
    さっくんも構ってちゃんなのかな?構ってちゃん同士だからか
    いわもとくんも何かを仕掛ける感じじゃないのよね。 
 いっき→けんだま王子だけはと何があっても死守したよ!
     冒険ライダーあたり?いつもいわもとくんのお相手おつかれさま
 なべ→こんなにカッコイイ人だとは知りませんで、申し訳ございません(笑)
    Newヘアーよろしいわ。カッコイイ。潔い。そりゃいわもとくんが
    わたなべくん〜〜〜〜ってなるわ。って実際どんな様子か知らんけど(笑)
    20日1部でいわもとくんまでなかなか脱がなかったからきっとそうだ。
    テープの件では2日続けて楽しませていただきました。
    ずっと脱がなかったのに21日脱いだのは衣装チェックのためだよね?
    で、すぐ袖に腕を通さずに羽織ってて貫禄ありすぎだった。ゆえに松方!!!