勢い余って

夏休みで暇とはいえ更新しすぎー。でも昨日までが楽しかったからいいんだ〜。とりあえず忘却曲線との戦いを始めるべく本館にレポをだらだら書いてたら途中なのに間違えて更新しちゃった。わたなべくんとテープにまつわるエトセトラとか、わたなべくんが松方掛け*1の巻とかいろいろ書きたいことはもっとあるのに(笑)やる気をなくしたので一旦終了。明日の予定が明後日になったしさらにだらだら書いてこー。で、こっちに来てみたらお星さまきらきら(*゚∀゚) ありがとうです〜。さらにその後のMCで「ダンスは上手くなったほうが絶対にいいだろうし」っていう言葉にものすんごく頷いてるとこも泣けますよね。ここも今日だけで何回リピったか。はよまおう観なはれ、って自分で自分をツッコむくらい観たった!ちっちゃくてかわいい。フレッシュなみんな!ちいさっくんvsちいひかるくん(笑)このDVDにもしものことがあったら恐ろしいからバックアップ取ろ。上映会でも言ってたけど、今のずにあでダンス対決して欲しいわー。

*1:今の若い人は言わないよね。ってか関西以外で通じるんだっけ?