かわいいねぇ〜〜〜

朝起きてから遠征の荷物をほどいていた最中、上映会で観たDVDを手にした途端またまたついついDNA@少クラ*1ばっかりリピしてしまっている。13歳の秋!かわいいわあ〜。ちょっとおろおろ気味なとこも含め。この映像からちょっと経ってから、こんなお子さまにほぼ一目惚れに近い状態で気になり始めるわけだから変態の烙印を押されても仕方ないとは思うの。でもね!でもね!指がさあああ!あの指遣い*2が当時から出来てる*3わけだから私は変態じゃないし青田買いが趣味ってわけでもないのよ。と、唐突に言い訳を始めてみる。はーそろそろ出かけなくちゃ。

*1:もちろんダンス対決等がある回のいわもとくんがいるバージョン

*2:制服姿@昭和平成でもやってたやつ

*3:気付いたのは最近だけど!