1階で観た人は次は3階で

一清様の仰せの通り、今日は上から観ました(笑)私、前も唄子はんデーに来たことがある。しかし…平成っ子の方が実はマナーよろしい?という客席で唖然。横のひとなんて中腰やったしな…。しかも幕間に突然明日のチケット余ってません?とか聞かれたんだけど。あんま書くのもあれなんだけど。ほんと唖然。あんなのどっから湧いてくんの。普段何してんの。
って悪いことばっかじゃないんだった!幸宏さんかっこよかった〜〜〜。双眼鏡忘れたけどヨドバシで買ってって良かったよ。鎖骨に光る汗で成仏しそうになったもの(*´д`*)ところでやっぱり私、将也の顔が好きだ。3誌チェックの際は密かに写真だけは見てるのいつも。ぜんっぜん踊れてないのに観てしまって悔しかった。多分三白眼センサーが反応してるんだと思う。
いわもとくん新写真については、顔が可愛い!幼く見える。顔面は3つの中で一番好きかも。衣装は別のがよかったな。だてずるいよー。