やっほーやっほっほー

10月のことを考えた途端なんやねんこら。保養所押さえてもうとるがな。

…っとタイミング遅くキレ出すガラの悪いおばはんですんません(笑)ジャニごとでは極力鬱方向の思考を持ちたくない*1のだがさすがにちょっとこれは。平日日程ねじ込んでくるとかオーラスがオーラスでなくなるとか*2まるでデジャブのようよ。でもどうがんばっても今のところいわもと担は辞めらんないし、結局じゃにーずうるとらみゅーじっくぱわーがないと生きて行けないのでこっから先は自分自身の問題でして。今日飲みながら一般人相手にぐだぐだ言うこととする(笑)まあ何だかんだ言ったって状況が変わりはしないのでね。やっぱり何かしら建設的な方向に変えてかなきゃいけないな。できる子担の宿命と捉えるにはまだちょっと時間が必要だしまだ何も始まっちゃいない、と考えていたい…。
でもいいの。東京のかわいこちゃん達は東京近郊に行かないと会えないかも知れないけど韓国のかわいこちゃん達が大阪に来てくれるって。目元が大好きな人は来ないけど、関節のやわらかさ&顔のパーツが好きな人は来る。昨日は梅田でねーさんズと待ち合わせた後ひたすらその話をしていたという(笑)ねーさん達はプレ入る前だったのにさんざんSJネタを繰り広げたよ。しかしこれは相当うきうきウォッチングですわ。何故かヌーブラの人達との抱き合わせ(?)のイベントらしいが。万が一生ヌーブラを観てみたいとおっしゃるお友達がいましたら、声掛けてくだされば詳細判明次第お知らせするよ(笑)
そしてどうもどうも、最後になったけどお星さまありがとさんー。

*1:元担の時の反省を踏まえてのことだけど

*2:メインは違えどその連続性からいってひとまとめ