計画

今日は笑いを取っていた、と教えてもらったけど!そんなに面白いなら少クラでやってごらんよ(笑)とまあ海へはどう頑張っても行けないので建設的に10月のことを考え始め、中期的休暇の申請をしたらすんなり通った。日生のために5連休。たすきに長しな休みだ全く。2公演しか振り込んでないのにもう取れた気でいるけどねー。その前後は何をするかっていうと、東京まで出て韓流上映会だったりする。同行のねーさんズがいつもの上映会メンバーで、宿泊先のひともSJ好きらしいからしょうがない。また新大久保にも行くし。後は横アリのため保養所を押さえなきゃ。全ステはしないかもだけどシーに行くかも知れないから2泊。ランドは無理*1なのでシーのみで。あのバブルの産物を利用しまくって稼働率を上げてるなんて、素晴らしく会社想いな人間だわ☆ということで同期の名前も借りねば。あ、妹の名前でも大丈夫かも。3親等以内OKだったはず。

*1:体質的に受け付けないため