僕はここにいるよ

人様の事務所の人事に驚いてたら、自分とこの人事体制がえらいことになっていたということで。明日何て言われるのかな。全国転勤どころか海外転勤あり、とかになったらどうする?って脅かしてくる人がいてこわいーーー。ならばもう韓国の会社を買っといてくれ。ある意味新学期が始まるって感じでそわそわ。
と、もやもやしてたら現実逃避がしたくてしょうがなくなってきた。いっつもしてるけど(笑)こんなときくらい真面目に現実と向き合って身の振り方を考えるべきなんだろうけど。明後日早く仕事終わったらふらっと梅芸にでも行こうかな…将也元気かな…とか考え始めた。踊れない子のためにお金払うなんて、こんな不本意なことないのに!でももうすでにチケ掲巡りは開始してるのよね(笑)まさかの初関ジュコンか?!私みたいなもんが行っても平気かしら。まずは明日のレポ拾ってみてから考える方が懸命かもなあ。