ぐだぐだ

ぶちまけてやるー!と意気込んで会社のひとたちとの飲み会に参加したところ、それどころの話じゃなくなった。来春からの人事制度が劇的変化ってどういうことーーー。こないだ申し込んだ試験、もう取らなくて良くなる資格になるんじゃ…。でももう申し込んでしまったし仕事で使えないこともないから一応勉強はするけど。その代わり英語やんなきゃいけなくなるかもだ…。めっちゃ苦手なのにー。せめて韓国語なら頑張れるのに(笑)英語圏のかわいこちゃんが見つかれば頑張れるかなー。欧米の方に興味持ったことあんまないんだけど。そういや英語圏かは知らないがサマリでは何とか鉄矢って子に衝撃は受けたよ。アフリカの時結構邪魔だったし(失礼)
そうは言っても、会社のお金でしばらく東京に居られるような方法ってあるのかな…なんて漏らしてしまったところ法務関連の部になら1ヶ月、しかも10月〜11月に行けるよと教えてもらったが!成瀬先生ごっこができるなら行ってやってもいいけど(笑)今やってる仕事と分野が全然違うしつらい。
なんかまあいろいろびっくりしたので今宵は23to24でも一通り観よう!となって観てます。ここは某翼担も巻き込んでやれーーと思い、今観てるよってメールしたらやっぱり今から観ると返信があったので成功(笑)こういうとき、じゃにーずうるとらみゅーじっくぱわーってありがたいと思うね。なんやかやあっても結局ね。