あと1日

たのしかったーなつやすみー(なつやすみー)
みんなではしゃいだーおだいばー(おだいばー)
と、卒業式風にまとめてみましたが。改めてプリクラ見てたらいわいわが一番ひどい弾けっぷりで笑けたー。ほんとエスプレッソだね!濃。自担の可愛いお顔とは正反対。

あああもう明後日から仕事だなんて信じられない!今日ほとんどやるべき用事は済ませたけど、まだまだやんなきゃいけない業務ありでしたわ!!個人的メモ。PVは別にシングル買ってもいいんだけどー(って買ったらついてくるシステムなのかも知らないが)さとしくんのtakeの発音が好きすぎるので買おうかなあ。特にえといの箇所ね。昔から英語の発音が大好きだったので、そういう感覚が久しぶりで。
・振込!締切ぎりぎり!
・アナログ用HDD残量確保(諦めかけたが妹が再結成を絶対観たいと言ったので必死)
・truthのPV確保
・試験の算段(過去問…)