しゃっせぼーいず

ただいま〜☆お城より帰還。ひとまず、本日一緒に飲んだ人には申し訳ないなと思いつつも大層美味い酒が飲めたので反省はしませんよ(笑)以下、じゃんぴんぐほとんどいわもとくんめもネタバレ少々。

・ふっかおかえり*1
・さなのんおかえり*2
・がっつり踊るような曲は無かったけども
・ぼーいず全員まるっと大阪に来てくれたことに感謝
・いわふか!いわふか!
・特にワンダー〜とプレガ
・そしてプレガは拝んだ
・地面に対して30度に接する足さばき*3
・めらめら
・千手観音にやにやしすぎなぼーいず
・ずにあコーナーはさなのん+だてなべVo.ヘキレキはこっちが霹靂
・いわもとくんバク転、よく頑張ったね!
・ぼーいずの底上げになるようにって頑張ったんだよね!
・指輪は最初っからはめてたかな?
・右手小指におもちゃみたいなの
・気になるのならお外しなさいな(笑)
さっくんの指輪はいわいわbyさく担
・もっとセンステでがっつり群舞とかしていただけないかしらとは思うた
・ソロにがっつりとかさあー
・いわもとくんのお顔はますますぴかっこれいんに似てきている
・いわあべの制服ぽい衣装の並びは奇跡だろうがああああ
・そして奇跡のギリシャ
・明日は踊るよーーーわたくしが!

*1:自身で確認は初

*2:ぼーいずくくりで紹介あり、ダメ魂厨として祝福したいところ

*3:飲み同席の人に全く理解されなかったけど記しておきたい!!