機関銃と思っていたら正しくは拳銃だった

楽曲大賞を書き殴って以来、間が空いてしまったあ!お星さまやら拍手やらいただいておりましてありがとうございます。
仕事はそんなに忙しいわけじゃないけど、以前から決まっていたもろもろが今週一気に押し寄せて憂鬱すぎてわりと早寝*1していて。そして明日明後日は最強に緊張する日で。別に取って食われるわけじゃないから大丈夫なんだけど、普段と180°違うことやるから。日常業務からちょっとでも外れると途端に使い物にならんくなるという自覚があるのでびびるのであります。
でも、金曜以降は怒涛のJデイズ*2だから頑張れるよ。これほどまでに頑張る糧がありますかいな。にゅーす福井以来の皆とわあわあ言える機会があるのだよ。あ、実はわたくし福井の頃より3キロくらい体重増えてますねん。なんかごめんって皆に謝っとくー超私信(笑)
去年の今頃は、ぼーいず担のお友達がいなかったから結構おひとり様コンが多かったんだけど、1年経ってこんなにもお友達が増えるだなんて思ってもみなかったなー。分かち合えるって幸せ。しみじみ。

*1:ストレスが食欲と睡眠欲に来るタイプ

*2:10日間で10公演行く予定ですわ