おつかれさまでした

今日も相変わらずいわもとくんのダンスを数学に例えてみたりして周囲を困らせてしまったけど反省はしないからね(笑)ほんというと数学以外の教科にも例えられるし、ちょっと前まで理科ブームだったこともあるけどもうすぐ英語になるかも知れない。今は低温やけどのような症状なんだなあ。いわもとくんが踊るってだけで華やぐよ。
そんなわけでがーっとメモる感じではないものの何となく書いておきたいことだけ。
ギリシャカットされず念願のダンスを同担と再び
・いわもとくんほんまダンス上手いわーとかスタイルいいわーとかことあるごとに呟き合ったり(笑)
・がっつりダンスはない分ひとつひとつを丁寧に踊っている印象
・またさらにダンスが上手くなったんじゃないかなあ
・何てことないシンプルな振付であっても、どれを取っても完璧よう
・2部は異常にテンション高い(ぼーいずみんな)
・フリーでバク転するまでになったのねと感涙
・指輪は薬指だってさ(教えてもらった・笑)
・プレガ、今日は帰れないの〜の「の」の足が黄金比