雑誌

雨ニモ負ケズ入手ス。適当ほぼいわもとくんめも
でー

写真可愛い。ずにあ的表紙の方は足ながっ系。ふっか&のえるの配置が妙。あべくんの裾持ってる?なんでそんな可愛いことしちゃうの〜〜って思ってたけど自分のジャケット持ってるのかなー。とりあえず手の節々が綺麗なんでどうでもいいや。最後の一行を読んで涙せずにはいられません…。ユーが若いということは十二分に知ってるのでランドセルとか言わないで(笑)ごめんね、と謝罪(笑)

だぶりゅ

さっくんがいっきとかしょーたって言ってる!!写真がアイドル的クリスマス模様なのに文章はこれといってふつーかな。代々木で汗だくっていう話なんだけどそうだったの?あんまりいわもとくんが汗だくなのって想像できないなあ。だってくーるびゅーちーでしょうよ。宮ちゃんがポトフって言ってる!!!わたなべくんはエスパー魔美男だよね、やっぱこれ。ん?ちったい?どこらへんを指すのだろう。てか若い人には常用単語なの?そこでむむっとなった私(笑)