フライング

今日は城ホールってきた。約10日早く、楽しみすぎて馳せ参じたわけでも間違えて行っちゃったわけでもないよ(笑)母の付き添いで演歌番組の公録に行ったからだよ。うっかり番組タイトルコールとともに拳を掲げてしまったり、服部良一メドレーで盛り上がったりしちゃった☆他にも、あや子と冬美はいいシンメだなーとか五木担8連ペンラすげーとかいろいろ面白かった。しかし客層が覚悟していたよりもさらにご高齢でね。えらくギャップよねー後日行くのよりも。冬美といえば、新曲がすごいかっこよかったんだけど!海賊の歌を唄いながら和テイストな群舞を従えてるんだもの。あれはある一定のじゃにおたの人は好きなはず。あの群舞が収録されたDVDが付いてくるシングルあったら欲しいわとさえ思う(笑)
さらにどうでもいい追記…っていうかそうどうでもよくないけど(笑)OSKの男役の人が燕尾服着て2人並んで踊ってて、何故かとても個体差のある2人だったのでいわさくに見えた!むしろ意図的にそんな目で見てやった!演歌番組を観ててもぼーいずを思い浮かべて喜ぶだなんて、脳内で自給自足をしているということなのだろう。相変わらずおめでたいな。まだまだいわさくでこんぺい糖の踊り、の夢も捨ててないんだよっ。