怒涛のJデイズ・第2弾終了

自分で思っていたよりも翼コンが好きだったらしく、途中でいろいろなものがこみ上げてきて号泣してしまった(笑)隣の翼担姉さん、どーーんと引いてたわ!泣いてる暇があったらちゃんと翼を見なきゃ的ご意見をいただきつつ。あんな素晴らしすぎるものに自担がついたら絶対に即死しちゃうので、だめだと思う(笑)命拾いしたねー、が合言葉な2日間だったもんね!後日感想をちゃんと書きたいー。
そういや今日、公演終わりに別で入ってたいつもの姉さんズと会って一緒に買ってもらってたしゅじゅ写真集を貰ったけど何故かタイ語だった。買っちゃいけないやつだったのかな…。自担(韓国)の髪型めっちゃいい感じの頃のだからいいけど。誰かー!タイ語訳してー。