ゆく年くる年

意気込んでる時に限って、結局あんまり上手く書けないことって多々あるよね…。基本、反射神経というか思いつきのみで愛を叫んでいるだけのこの場(笑)なのでまあいいか。一旦頭の中で暖めるとダメになるのさ。
今年は、いわもとくんのお陰で出会えたお友達がたくさんできた年だったな。ブログを一方的に読んでいた方や、こちらのものを読んでくれている方。集いもあったし、いろんな出会いがあったなあ。皆様お世話になりました!こんな私だけど引き続き来年もよろしくね〜。そして、ここや本館を普段読んでくださってる方も、いつもありがとうございます!読んでる方のことをあまり意識せず書き殴っているだけなのにも関わらず、お☆さまやら拍手ぱちぱち頂いたりして、とても励みになっています。
じゃ、手短に覚えてるものだけざくっと振り返り。ほとんど合ってるとは思う。
1月
・にゅーす@横アリ×2(幸太朗とだて不在の日だった)
・滝翼@大阪×2
・滝翼@広島×2

2月
・滝翼@京都×2

3月
・横ソロ@東京×1
・歌舞伎×1
・FIVE@神戸×1
・滝翼@神戸×2

4月
・じゃんぷ@大阪×4
・滝沢演舞城×3

5月
・じゃんぷ@横アリ×6
・トニコン@大阪×1
スーパー歌舞伎×1(勝手にいわもとくんお誕生日記念)
・(多分ここあたり)バイオリンの自担コンマス就任定演

6月
なんにもなかった。けど上映会×3くらいしたような。このスキマで韓国ブームが…。

7月
・少クラ
8月
・プレ@青劇×1(いわもとくん立ち位置だったのにー宮ちゃんに阻まれる)
・翼プレミアム@松竹×4
・サマリ×4(コント見れなかったどころかアフリカでタンクトップ着用期間中だった)
・プレ@梅芸×1

9月
なんもなかったはず…けどバスケ2?

10月
・えびきす@横アリ×3
・翼プレミアム@日生×2
・バスケ2くらい?(アウェイの自担は大層かっこよろしかった)

11月
・にゅーす@福井×3
・ロクゴイベ@大阪×2
・きむせいきょう
・バスケ2?(フェイスガードを取ったって男前なのだった)

12月
・フライパンと拳銃
・じゃんぷ@大阪×3
・翼コン×4
・じゃんぷ@名古屋×2

これでもチェロの自担のリサイタルを諦めたり、韓国の自担来日を3度も逃したりしているという。もちろん、いわもとくんについても観られなかったものがいくつもあるけど、やり切った感はありますです。収支相等の原則を適用中。来年もまったりのんびりいわもと担をしていたいと思う。この前、いわはやの人と「来年も、数は少なくてもこれ!っていう瞬間に立ち会えたらいいね」って話をしててね。まさにそんな感じ。