お年賀

あけましておめでとうございまーす。いただいた年賀状に返信するのみのシステムを中学時代より採用しているので(笑)これからぼちぼち年賀状かこっかなーっていうノリの元旦。notおたくの年賀状にもJネタもしくは酒ネタのコメントがあるっていうのはもうどうしようもない!今年も変わらずおたく(+酒)で生きていくからいいもん☆

しかしカウコンfrom帝劇が素晴らしすぎましたな。一清様が麗しいので楽しみすぎる。やっぱり平日昼間を取っておいて正解だったのかも。あの画面上のような展開になると予想してみよう。あと高校生くらいだったら+αいるのかな…。むしろあのくらいの人数で私よろしくってよなんてね。でもー、せめてあともう1公演行きたいよーー、と新年早々先が思いやられることで悩んでるけど。18日昼の、A席端とかでいいんだけどー。そんな席だったらまだ余っているのかしらあああ。

そういえば、LOVE革命を見ずして2009年は始まらないよ、と洗脳していた一般人がいて、カウコンにてめでたく確認できたそうで一安心(笑)そしてその人は紅白のきよしに触発されたらしく、どうしてもズンドコ節を歌いたくなったうえ、革命アヤVer.も聴きたいということで新年早々カラオケの約束をしたわけだけど(笑)

とりあえず、J初めは4日内ソロからなんだけど、余ってると声掛けてもらったところ妹が行きたいと言ったので参加するのだ。2324翼コン以来だよー妹と一緒に行くの。コンレポなんかじゃなくて妹レポを上げてしまいそうだわ。1月の遠征が終わったら近畿圏に結界を張ってGWまで大人しく過ごすことが目標なんだけどね。んで、GWは横アリか何かのついでに遠征中の自担(乾漆像)を拝みたい。360°どっからでも見れるんだよ!行かない手はないよこれは。いわもと担の人におススメの像なので、あわよくば同担と…ってちょっと思ってみたりはしてるけど、いわもと担兼阿修羅担の方がいらっしゃるのであれば*1是非(笑)

*1:そんなどんぴしゃな人はいないと思うけど一応言ってみる笑