おっしゃるよね

友達とメールでずっと新年の抱負を言い合いっこしてて、結局お互い妙齢なもんでキーワードはアンチエイジングだねと落ち着き(笑)そういえばア○スタシアに行きたかったんだったわ〜と思い出したり。顔に緊張感を持たせた方が良さそう!っていうことでデコ出したいしいよいよ吉瀬カットにも挑戦したい…とか何とか思いを巡らしていたら革命パンフ写真を送ってもらったので見ることができた。神田くんが美人すぎるんでテンションあがったわー。いわもとくんは輪郭が男の人だなーって思った。ぼーいずうんぬんを抜きにしても、中学生わんさかの回にも入っておくべきなんかもな…。前エントリではすっきりした舞台がいいとか書いちゃったけど。まさに神田革命。アンチエイジングのためになるのは神田革命なんじゃないかーーー!