顔面だけで場が持つことの良し悪し

城ほ行ってきた。
メインの人の顔が画面に映る度に周囲でため息が漏れるので妹と2人で爆笑しちゃって(笑)関西人だけど今までトークで前に出る派じゃなかったんだよね?ゆえに起こる悲喜こもごもっていうか。
大智って、すごいできる子だねーー。頭の回転がものすごく早いんだろうね。今まで、正直言ってトーク時に前に出る子には苦手意識しかなかったんだけど。メインの人の、無知なのか無邪気なのか天然なのかよくわからないがずにあのユニ編成に対する発言*1がもうすごすぎたんだけど、それに対する反応が素晴らしかった。おたくの気持ちを非常によく汲み取りつつも場を笑いで和ませつつ。その辺のこと知りたいならホームページ調べたら書いてますわ!みたいなこと言ってた(笑)
とりあえずまさや可愛かったなあまさや。初々しいわー。所在なさげにぴょんぴょん飛んでる様子が萌え以外のナニモノでもなく、ああ見えて身体はサッカーで鍛えられててすごいとか。ふふふ。まあ萌えるわ間違いなく。二の腕はなかなかよろしかったですわよ。

*1:特にべてらんあたりの編成について