やっと

年末気分に慣れてきた。朝からいつものテレビやってなくて大寝坊したかと思ったから。あーびっくりした。今日で仕事納めなのに朝イチからミーティングとか嫌がらせだわ全くもう。
家に帰ったら名古屋のこと書きたいなー。どうせ自担がだて担って話に終始するんだろうけど。1年を振り返ったりもしたい。特に振り返り甲斐あるぜ〜今年は。何せぼーいず担のお友達との出会いがあったからね。まだ知り合って1年経ってないのに濃いよねとこないだも言っていたとこ(笑)
さ、電車がらがらで嬉しくなってきたので続きに次回名古屋遠征のためのどうでもいいめも。
・シャチボンはお早めに
・名古屋もSuicaいける
・乗車券持ってたら改札入ってからでも特急券買える
名駅裏に卸売り市場がある